あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

カラオケじゃー!

 

ひっさびさのカラオケ!

 

ちなみに妹と。

 

安定のLIVE DAM stadiumで。

 

UVERいっぱい歌えた〜。

 

今日は最近のストレス発散する為に

 

IMPACT

奏全域

PRAING RUN

No.1

UNKNOWN ORCHESTRA

Touch off

ConneQt

WE ARE GO

Ø choir

僕の言葉ではない これは僕達の言葉

在るべき形

KINJITO

ace of ace

GOLD

浮世CROSSING

心とココロ

 

を歌ってきた。

もっとUVER歌いたかったけど、人多くて3時間制限かかったからこのくらいに。

 

CHANCE!とか51%とかナノ・セカンドとかいっぱい歌いたいのあったけど、次行くまで我慢やな。

 

ミセスも髭男もアジカンも歌ったし、楽しかった。

 

PRAING RUN歌ったら大抵途中から声でなくなるんだけど、もっと思う存分声出せるようになりたい。

 

UVERの曲を歌う時点でハードル高いんだけどさ。

 

カラオケやっぱり楽しい。

 

車の中でも熱唱するけど、マイク通して暴れるのも良い。

 

また近々行こっと。

 

f:id:dango0120:20190421211724j:image