あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

リクステ最高

 

昨日は遂にやってきたFM802やった!

 

f:id:dango0120:20190430111909j:image

 

超超超超超楽しかった。

 

しばらくUVERのLIVE行ってなかったってだけでテンションの上がり方が半端じゃなかった。

 

 

物販並んだんだけど、なかなか並んでたわ。

2時間近く並んでたかな。

 

UVERのフェスTシャツ、めっちゃ蛍光で目立つわ。

f:id:dango0120:20190430111930j:image

 

LIVE中もライトによっては蛍光カラーめちゃくちゃ目立ってた。

 

あれいいなと思った。

 

 

↓リクステの順番↓

1.ASIAN KUNG-FU GENERATION

2.King Gnu

3.秦基博

4.[Alexandros]

5.UVERworld

6.THE ORAL CIGARETTES

 

でした。

 

神か。

 

UVERがトリにならないことは分かってたから、恋人とオーラルかな〜って話してて。

 

オーラルやったね。

 

かっこよかった。

 

アジカンソラニン聴けてまじで良かった。

アジカンのLIVEってこんな感じなんやなと。

 

楽しかった。

 

King Gnuも『白日』しか知らなかったけど、曲毎に全然雰囲気変わってかっこよかった。

 

恋人なんてKing Gnuの演奏された曲ずっと聴いてる。

 

 

秦基博もおもしろいこと言ってくれて楽しかったな〜。

 

改めて秦基博の歌声ってこんな上手いんやなって感動した。

マジで上手い。

 

 

そんでドロスもかっこよかったなー。

『ワタリドリ』しか知らなかったけど、曲調とか英語の歌詞とかめっちゃかっこいい。

 

盛り上がった。

 

 

でも、なんてったってUVER

 

自分的に、1番盛り上がった気がする。

 

セトリは

f:id:dango0120:20190430120107j:image

じゃん。

いつもの人のやつ。

 

神セトリ。

 

全部盛り上がった。

 

飛び跳ねれる系ばっかでさ、TAKUYA∞も最高のセトリにしてくれたよね。

 

タッチオフ初めて聴いたけど、くそかっこいいな。

 

またもや酸欠になりかけた。

 

たったの30分に、ワンマンLIVEをギュギュッっと凝縮させたような感じ。

 

最高の30分間。

 

暴れ回った。

 

あーワンマンLIVE行きたい。

 

 

オーラルも初めて観たけど、あんな感じなんやなと。

 

関西人なの知らなかった。

 

なんかまじでぼこぼこ暴れてた感じ。

 

知ってる曲はめっちゃ楽しめて盛り上がった。

 

 

でもやっぱりUVERが1番盛り上がった気がする。

 

あーーとりあえず楽しすぎた。

 

また行きたい。

 

 

次はワンマンLIVEやな。

 

UVER最高。

 

一生ついてく。