あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

元気な金曜日

 

今日、職場の人皆疲れ切ってたけど自分だけめっちゃ元気やった。

 

まあ昨日まで旅行いってたからね。

 

明日も休みとか最高。

 

アルバム作りも終わったし、タッチでも観ようかな。

 

あとわいわいの実況観て気になってたやつ遂に買った。

 

f:id:dango0120:20190524225519p:image

ティーズ:スカイライン

 

簡単に言えばシムシティの強化版?みたいな。

 

めちゃくちゃ細かい所まで作り込まれてて、

ずっと街ingメーカーとかやってた身としてはやってみたくてさ。

 

すぐ飽きるかもだけど休日の暇潰しに。

 

 

あ、あと彰が入籍してたことと子供出来たこと発表してたね。

 

びっくりした。

 

ほんとにおめでとう。

 

子育て大変だろうけど頑張って欲しいな。

 

これからが楽しみ。