あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

神機とはゲームキューブのことである。

 

いっつも日付越えてるからデフォがこれになりそう。

 

まあいいや。

 

今日は寝てない。

 

 

珍しく一日が長く感じた土曜日だったな。

 

朝は恋人に渡すアルバム作りの続きやって。

 

ニコ動でわいわいの実況見て。

 

唐突にゲームキューブがやりたくなったからWii引っ張り出してきてゲーム三昧して。

 

充実してたわ。

 

ただ、Wiiリモコンの電池がなくて家にも単三電池のストックなくなってて焦ったね。

 

結局テレビのリモコンの電池を代用した。

 

リモコンからリモコンへ。輪廻転生(?)

 

 

今日だけでやったのは、

 

 

ペーパーマリオRPG

f:id:dango0120:20190324005843j:image

牧場物語 しあわせの詩』

f:id:dango0120:20190324010830p:image

ルイージマンション

f:id:dango0120:20190324005850j:image

牧場物語 わくわくアニマルマーチ』

f:id:dango0120:20190324005917p:image

 

です。

楽しすぎて時間足りない。

 

 

元々牧場物語が最近やりたくなってきてて、わいわいの実況でも牧場物語見て余計やりたくなって、Wiiのやつやろって思い立ったのがキッカケに。

 

自分、牧場物語シリーズはWiiの2つが好きなんだよね。

 

『やすらぎの樹』と『わくわくアニマルマーチ』の2つ。

 

なんか、絵柄が好きなのがでかい。

 

ていうかチハヤが可愛すぎる。

f:id:dango0120:20190324010344j:image

ほらね。

生意気だけど料理には真っ直ぐなの素敵だと思う。

 

しあわせの詩はブルーと結婚してたな。

あいつもかっこいい。

 

明日もめいっぱいゲームやるぞい。

 

ペパマリ初めからやり直してるけど全クリしてまう勢いだわ。