あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

楽しすぎたディズニーシー

 

今日はディズニーシー!!

 

丸一日!!

 

朝から入って夜まで存分に楽しんだ。

 

ちょー楽しい。

 

幸せ過ぎた。

 

平日でも人多かったな。

でもちょうどいいくらいの多さで、密集とかあんましてないから気分良く過ごせた。

 

アトラクションも最大100分待ちくらいまでやったし。

 

乗りたかったセンターオブジアースとタワーオブテラーとタートルトーク行けて満足。

 

トイストーリーマニアは行きたかったけど人気過ぎて今回は諦めてた。

 

あとリトルマーメイドのエリア。

 

あそこ綺麗だよね。

 

f:id:dango0120:20190522220410j:image

今日イチの写真。

これ撮りたかったんだよね。

 

f:id:dango0120:20190522220539j:image

これめっちゃ美味かった。

今日食べた中で1番美味かった。

カタンソーセージドッグ。

 

f:id:dango0120:20190522220627j:image

買いたかったダッフィーのぬいぐるみも買えてほんとやりたいことやり尽くした感じ。

 

f:id:dango0120:20190522220912j:image

そしてディズニーアンバサダーホテルに泊まったぞ。

 

めっちゃ可愛い。

 

最高。

 

何から何まで可愛い。

 

f:id:dango0120:20190522221030j:image

 

手作りアルバムも恋人めっちゃ喜んでくれて良かった。

 

おまけとしてBURNOUTのクロスドアローのネックレスもあげた。

 

TAKUYA∞のやつより小さめのやつだけどね。

 

さーゆっくり休もう。

 

幸せ。