あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

2号店いいな

 

日付越えちゃった。

 

 

今日は夜ずっと妹と、ガチンコザホルモン観てた。

 

ずっと溜めてて一気に消化した。

 

ホルモン2号店がどんなメンバーかはなんとなく知ってたけど、おもろかったー。

 

やっぱホルモン好きだわ。

 

腹ペコも好き。

 

なんとなく2号店を認めてない感を自分出してたんだけど、

 

ガチンコザホルモン観てから、めちゃくちゃ2号店好きになった。

 

いい人達だよなー。

 

DJのデンジャーディアーがかっこよすぎて。

 

マスク被ってた方が好きだけど。雰囲気。

 

 

そんでTAKUYA∞がブログでまたガチンコザホルモンに出たって言ってたからめっちゃ楽しみにしてた。

 

そしたらなんと最終回で。

 

f:id:dango0120:20190528000935p:image

かっこいい。ふざけてるTAKUYA∞ほんと好き。

f:id:dango0120:20190528001026p:image

f:id:dango0120:20190528001232p:image

前ブログで書いたように、UVERがビバラで恋のメガラバ歌ってたの神回だわ。

f:id:dango0120:20190528001251p:image

f:id:dango0120:20190528001303p:image

御神輿退場や!

f:id:dango0120:20190528001332p:image

おもしろいわ。

 

ほんとにホルモンとTAKUYA∞が絡む姿を見られるの幸せ。

 

 

てか、9月にあるぴあのフェスに行くぜ!

 

UVER出るし、なんとホルモンも出る!

 

同じ日に!

 

これは行くしかないと思って即買いした。

 

 

今からもうめっちゃ楽しみ。

 

フェス初心者だけど頑張ろう。

 

ホルモンの生歌を聞けることがやばいもん。

 

絶対ホルモンのLIVE行けないと思ってたからさ。

モッシュとかやばいやん。ヘドバンとか。

 

貧弱やし即潰されるって思ってたから。

 

フェスに出てくれるのが嬉しい。

 

フェスもサークルとかやばいけどね。

 

あー楽しみ。

 

最近絵とか描いてないけど、専らUVERとかホルモンとか音楽系にハマってますわ。

 

この熱はえぐい。