あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ニチヨビ

 

日付超えたので昨日の分として。

 

今日は昼に起きてお父さんとお出かけ。

 

北海ラーメンってとこでラーメン食べた。

 

f:id:dango0120:20190722000953j:image

 

家系ラーメンなんだけど美味い。

 

味噌ラーメン頼んでバター乗せたんだけど、美味いけど重い。

 

塩ラーメンの方はバター乗せてもちょうど良くて美味すぎた。

 

次は塩かな。

 

やっぱりラーメン好きだわ。

 

いつでも食べられる。

 

 

夜は恋人の仕事終わりに迎えに来てもらって、ドライブに。

 

遂にマフラーを変えた恋人はめちゃくちゃ嬉しそうに運転してた。

 

可愛い。

 

音も地響きがすごくて、マフラー変えるだけでここまで変わるんだと感心。

 

これからもっとドライブ行こーっと。