あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

マリンスポーツ

 

昨日の分。

 

昨日は恋人の会社の人達に混じって水上ジェットとバーベキューをした。

 

人もいない湖みたいな海でのんびり楽しくできて。

 

楽しすぎた。

 

最高。

 

またいきたい。

 

会社の人達もほんとに優しくて面白くてずっと笑ってた。

 

海に突き落とされたりしたけど全部楽しかった。

 

でも水上ジェットはやばい。

 

ジェットに相乗りするは迫力満点で早くて怖楽しくて。

 

ただ、ボートみたいなやつに乗ってジェットに引っ張られるやつはやばかった。

 

首が90度曲がるしジェットの水しぶきが痛いし、

 

遠心力がやばくてボートがひっくり返って自分らめちゃくちゃ回転しながら飛んで体の至る所痛めるし。

 

一番怖かったけどええ経験できた。

 

マリンスポーツしたって感じ。

 

夏満喫。

 

f:id:dango0120:20190724074310j:image

バーベキューは美味しかったし!