あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

淡路の花火大会

 

今日は悩んだ挙句、花火大会に行くことにした。

 

前々から行く予定立ててたし、恋人も有給使ってくれてたし。

 

でもとにかく暑い。

 

外なんか歩けたもんじゃない。

 

早めに来たつもりだったけど、駐車場もいっぱいだったし会場の場所取りもいっぱいだった。

 

次は14時くらいから駐車場泊めてた方がいいな。

 

淡路の花火大会だったんだけど、

 

めちゃくちゃ近かった。

 

もう真上で上げてんの?ってくらい。

 

迫力あるしいいわー。

 

花火はね。

 

そんで色々あって、途中で帰ろうとしたんだけど

 

帰りはとんでもない大渋滞に。

 

こんなの経験したことないってくらい。

 

1時間に30メートルくらいしか進まない。

 

そして更新してる今もまだ渋滞中。

 

動かない。

 

これ今日中に帰れんのかな。

 

明日仕事なのに。

 

二度と来ないかもしれない。

 

f:id:dango0120:20190804225645j:image