あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

あきが新しい家族になりました

 

遂に

 

今日

 

わんちゃんを飼いました。

 

柴犬です。

 

ちょっと大きくなってたけど子犬です。

 

 

1つ、夢が叶った。

 

自分とお父さんの、わんちゃんを飼うという。

 

素晴らしい夢が。

 

 

たまたま行ったお店で、たまたま前日にそのお店に来たわんちゃんと巡り会って。

 

店員さんにたまたま声掛けてもらって触れ合わせてもらえて。

 

その子の良さっていうのが分かって。

 

これも何かの縁ですねということで。

 

家族になりました。

 

 

来週の土曜日に迎えに行くんだけど、もうその子のことで頭いっぱい。

 

もう会いたい。

 

明日仕事終わってから見に行こうかなと思うくらい。

 

早く撫でたい。

 

小さい頃からわんちゃん飼いたかったからなぁ。

 

デレデレになりそう。

 

しっかりしつけます。

 

f:id:dango0120:20190908230513j:image