あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ひっそり開始

 

初めまして 秋太 です。

 

今日から毎日1回以上ブログを更新していこうと思ってます。

 

つまり日記です。

 

 

誰にも読まれなくていい。

ただただひっそりと、自己満足で続ける。

 

それだけ。

 

 

始めようと思ったきっかけは、

 

〝なんでもいいから何かを継続したい〟

 

という、単純なことで。

 

今まで三日坊主と言わず、1日も物事を続けられなかったような自分。

 

何事も中途半端で、それが駄目だと思いながらも何も変えてこられなかった自分。

 

変わりたいと思いながら、変わろうとしなかった自分。

 

いきなり変わるのは絶対難しい。

 

なんせ今まで変われなかったんだから。

 

まずはほんの些細なことから。

 

それが『毎日ブログを更新する』こと。

 

出来ないかもしれないけど、やる。

 

なんでブログ更新にしようと思ったかというと、

 

自分はあの人気ロックバンド、

UVERworldのファンで。

 

ボーカルであるTAKUYA∞が毎日ブログを更新してるんですよ。

crewなら皆知ってますよね。

 

それでこの間、TAKUYA∞のブログが5年連続更新になったんだよ。1826日。

 

純粋にすごいと思った。

 

毎日更新続けるって。5年間も。

 

「すごい。自分じゃ無理や。」

 

っていつもなら思ってたけど、

今日はそうじゃなかった。

 

 

「今の自分でも出来るかもしれないことじゃね?」

 

 

ふとそう思った。

 

そう簡単なものじゃないし、すっごいことだけど、

 

不可能ではないよね。

 

なんにもできない自分だけど、

これをすることによって何かしらの自信やチャンスになればいいなと思った。

 

家族友人にもブログのことは言わないし、

 

誰にも見られなくてもいい。

 

でもいつか、本当にいつか、

 

憧れの人に会えた時に、成功した自分のことを伝えられるようになっていたい。

 

TAKUYA∞はブログ以外にも続けていることが沢山あるから、本当に心から尊敬する。

 

UVERworldが大好きや。

 

 

TAKUYA∞の影響でブログ始めた人っているんじゃないかな。

 

自分もその内の一人になりたい。

 

 

何かしらの事情でブログが更新できなかった日があったらどうしよ。

 

このブログを閉鎖したらいいかな。

 

ならないようにすればいいし、できなかった時に決めよう。

 

 

とりあえず今日はこのくらいで。

思ったより長くなってしまった。

ブログ始めたきっかけ喋りすぎ?

 

ブログなんてそんなもん。

なんでも書こう。

 

仕事もあるので寝ます。

 

おやすみなさい。

 

f:id:dango0120:20190318005448j:image