あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

書きたいことが多すぎる

 

計画性がないことに定評のある秋太です。

 

今日は朝晩寒かったな。

いつになったら一日中暖かい日になるんだ。

 

会社の朝礼時が寒すぎて体凝る。

毎年こんなんだっけ?

 

自分は一応社会人で、今の職場はもうすぐで4年目になる。

 

後輩もいて、もうしっかりしていい年頃かなってところ。

 

未婚だけど恋人はいる。

 

ていうか恋人のおかげでUVER好きになったし。

 

ていうかその恋人、小学生の時に3年間片想いしてた同級生だし。

 

この話はおいおい話す🤐

 

 

今は恋人の仕事が終わるのを待ってるところ。

その空いた時間にブログ更新。

 

効率重視。

 

今日は仕事中もブログのことチラホラ考えてた。

 

「何更新しよう」とか「ちゃんと忘れずに更新出来るかな」とか。

 

今はもう何も考えずに思うままに書いてる。

 

Twitterみたいな感覚で書くのが1番書きやすいと実感したよ。

 

書きたいように書けばいいやんって。

 

毎回画像貼れたらいいなって思ってたけど、ブログ内容も適当でバラバラだから内容に沿った画像貼れなさそうなんだよね。

 

だから画像も適当に貼る。

貼りたいやつ貼る。

 

こんなこと書いてるだけで結構な文字数いってて笑う。

ブログとは。

 

まあ毎日1回以上ってしてるし、1日に何回も更新する日があったって構わんさ。

 

ブログ書くのにストレス感じてちゃいかんし。

 

ストレス発散も兼ねてブログ書いてるし。

 

 

てか4月にUVERのLIVE行くんだけどさ、

 

もう早くUVERworldに、TAKUYA∞に会いたい。

 

この感情ぶちまけて叫んで楽しみたい。

 

普段、テンション上がってもあんま表に出せないような性格なんだけどさ。

 

UVERのLIVEの時だけは、まじで、

 

全部さらけ出せる。

 

だから何よりも楽しいし満たされる。

 

叫びすぎて危うく酸欠になりかけるし、くったくたに疲れちゃうけど。

 

楽しそうなTAKUYA∞見られたら何よりも嬉しい。

 

LIVEに行きまくりたい。

 

 

UVERのことになると喋りすぎるわ。

熱がすごい。

 

ファンになってまだ比較的日は浅いけどさ。

 

好きになって人生変わった気がした。

 

こうしてブログ書いてるし。

 

誰にも迷惑掛けないようなcrewを心掛ける。

 

 

とりあえず今日このくらいで。

 

恋人仕事終わってないけど。

 

f:id:dango0120:20190318205857p:image

『Touch off』より

UVERworld 『Touch off』Short Ver. - YouTube