あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ENGEIグランドスラム

 

遅刻ですが更新します。昨日の分。

 

和牛出てたし毎回見てるんやけど、

 

今回なんか壮大やったな。

 

大黒摩季とか出てたし。

 

リズムネタのグランプリあったし。

 

 

レギュラーってあんな面白かったっけって感じで良かったな。

 

でもネタパレとかで割と見たことあるネタ多かった気がする。

 

まあ面白かったけど。

 

和牛のあのネタ好きなネタじゃなかったけど、改めて見たらやっぱりストーリーが分かりやすくて面白いなぁ。

 

 

そんでキンハーはトイストーリー編が終わって、次ラプンツェル入った。

 

なんかほんまに色んなディズニー作品の中にソラ達が入ったって感じで、キンハーってほんますごいなと。

 

楽しい。

 

f:id:dango0120:20190331093027j:image