あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

こってりなのに176キロカロリー

 

カップヌードル

コッテリーナイス

f:id:dango0120:20190407011729j:image

 

今日のお昼ご飯。

 

どうも、ホルモンの回し者です。

 

あのホルモンのかっこいいCM見て気になってたから遂に買ってみた。

 

カップヌードル コッテリーナイスCM 「体に気を使ってこそロック 篇」 30秒 / マキシマム ザ ホルモン - YouTube

これが例のCM

 

 

普通に美味しかった。

 

麺啜ってる時はこってりな感じしなかったけど、スープはちゃんとこってりしてた。

 

食べやすくて良い。

 

スープ美味しすぎて珍しく全部飲み干せた。

 

 

これで最後まで飲み干しても176キロカロリーですもんね。

 

良いもの作ってくれましたね。

 

皆食べてみて欲しい。

 

 

そんで今日、会社の後輩がまさかのミセス好きってことが発覚した。

 

びっくり。

 

今まで周りにミセス好きいなかったから嬉しかった。

 

でも年下との接し方まだイマイチ分かってないから特にミセス話が発展することもなかったけど。

 

人見知り発動しすぎ。

 

そして4/29のLIVE日が重なってたっていう。

 

自分が行くFM802ではないって言うてたけど。

 

 

ってかLIVEまで1ヶ月切ったのかぁ。

 

楽しみ。

 

めちゃくちゃ楽しみ。

 

それを糧に頑張れる。

 

f:id:dango0120:20190407012829p:image

なんでこんなにかっこいい?