あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

明日も仕事で連続6勤

 

今日終わっても明日仕事あるっていう。

 

先週も6日連勤で、今週も6連勤で…。

 

しんどい。

 

でも昨日からやっと春らしくあったかくなってきたし、

 

気分はスッキリしてるし調子良い。

 

家に帰ると眠気すごいけど。

 

 

カラオケに行きたいと思う今日この頃。

 

UVERのレパートリー増えてきたし、歌いたい曲たくさんある。

 

通勤の時に車の中で熱唱すること多いけど、やっぱりマイク使って熱唱したい。

 

でも歌上手くなりたい。

 

上手くなって気持ち良く歌いたい。

 

やっっっとお腹から声出せるようにはなってきたんだけど、

 

頑張りすぎて酸欠になりそうになる。

 

苦しくなってしばらく横になってまた復活みたいな。

 

TAKUYA∞みたいに思う存分歌うにはやっぱり走ったりするべきなんだろうな。

 

走るの好きだけど究極のめんどくさがりだから動き出せない。

 

でも今年はそれを克服していきたい。

 

と、思ってる。

 

そろそろ成長しなければ。

 

f:id:dango0120:20190405170402j:image

めちゃくちゃお気に入りの画像。

大好きなTAKUYA∞とナヲ姉が楽しそうに歌ってる…。