あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ストレスMAXとはこれのことか

 

今日は会社で研修があったんだけどさ。

 

なんだろう、まあ張り詰める場面もあったし、

 

ピリピリしてたかなって思う。

 

それがほんとの原因かは分からないんだけど、

 

めちゃくちゃ体調悪い。

 

お昼過ぎたぐらいから偏頭痛かな?頭がめちゃくちゃ痛くなって。

 

研修終わるまで結局痛かった。

集中力落ちてたわぁ。

 

しかも緊張のストレスかどうか分かんないけど、息苦しくてめちゃくちゃ吐きそうになった。

 

てか今も吐きそう。苦しい。

 

息苦しくなるのは以前からちょくちょくなりだしてたんだけど、

 

多分ストレスがピークになったんだろうな。

 

気分は良いんだけど体調が優れない。

 

今日しっかり休んで明日カラオケ行こうかな。

 

治れ〜。

 

f:id:dango0120:20190420211530j:image