あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

楽しいご飯

 

今日は平成最後の出勤。

 

大掃除とペンキ塗りとかしてあっという間に終わった。

 

後輩とペンキ塗りしながらいっぱい話せたし、スムーズに終わって良かったと思う。

 

そんで昨日の夜、ふと「明日仕事終わりにご飯行きたいな」と思い立った。

 

朝出勤してすぐ上司に声掛けて、上司と仕事場のリーダー、サブリーダーと私の4人でお好み焼き屋さんへ。

 

場所は喃風。

 

上司達の気晴らしにもなればいいなと思ってのメンバーだったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

 

なかなかディープな話もして、すごい笑った。

 

当日に急に誘っちゃったけど、誘って良かったなと思ったね。

 

 

さー今日からゴールデンウィーク

 

FM802もあるし楽しむぞ〜!

 

f:id:dango0120:20190427233232j:image