あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ローラと坂上

 

日付越えちゃった。

 

でもやっと連休じゃーーーーー。

 

ゴールデンウィーク明けはやっぱりしんどい。

 

忙しいし疲れがいつもより溜まる。

 

便秘はやっと改善されてきたけど。

 

 

今日夜ご飯食べながらテレビ見てたんだけど、

 

なんか坂上どうぶつ王国?みたいな番組やってて、

 

坂上忍とLAにいるローラが出ててさ。

 

捨て犬や捨て猫の保健所・保護施設の紹介をしてて。

 

最先端の保護施設はまじですごかった。

 

獣医さんが常駐してたり、犬猫に個室が用意されてたりマンツーマンでしつけしてたり。

 

大切にされてるなぁと感じた。

 

ローラも坂上忍も動物好きだから同じような活動始めようとしてるみたいだし。

 

なんか私も動物好きだから、動物の為になるようなことしたいなと心から思った。

 

責任を持つことって大事だわ。

 

f:id:dango0120:20190511005929j:image