あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

頭痛と吐き気

 

日付越えちゃった。

 

今日はほとんど家族で買い物とかご飯とか行って出掛けてた。

 

父の日だったしね。

一緒に過ごそうと思って。

 

特に何もしてないけど。

 

そんでお昼くらいに一旦家帰って妹とアニメ見ながら寝てたんだけど、

 

起きたら頭痛と吐き気が。

 

めっちゃ頭痛くて、なぜか吐きそうで。

 

夜ご飯にラーメン食べに行ったんだけど、全然食べれなかった。

 

めちゃくちゃ美味しかったのに4分の1しか食べれなかった。

(このあとお父さんが美味しく頂きました)

 

お父さんからもらったロキソニン飲んだらましになって今はもう大丈夫。

 

なんだったんだろう。

 

疲労で免疫力落ちてたかな。

 

そんでお父さんから人をダメにするクッションも貰った。

 

めっちゃ嬉しい。

 

これからいっぱい使お〜。

 

f:id:dango0120:20190617012659j:image