あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

初出国

 

日付越えたけど昨日の分。

 

フィリピン出張1日目。

 

 

すごい。

とにかくすごい。

 

外国ってすごい。

 

まず飛行機から不安だった。

墜落のことばっか考えてた。

 

よー寝たけど。

 

機内食ナシゴレンが辛すぎて。

 

 

現地は雨季で大雨。

 

湿気がえぐかった。

 

サウナかっていうくらい。まじ。

 

歓楽街でさ、パブとかバーとかばっかり。

 

イタリア料理で夕食済ませてから歓楽街歩き回ったけど圧倒された。

 

1個入ってみたけど、すごい世界だった…。

 

でも思ったよりは普通。

 

ホテルが綺麗なのが救い。

日本よりはサービスとかは負けるけど、普通に綺麗だわ。

 

テレビ付けたらなぜかBSフジがついててめっちゃ日本語だったし。

 

お土産もSMモールで沢山買えたし。

 

だいぶ満足。

 

これが初日だから怖い。

 

f:id:dango0120:20190626020730j:image

 

てかやっぱり便が出ない……。

旅行は基本出ないんだよな。

 

便秘になりませんように。