あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

会社の人とご飯会

 

今日は色々あったな。

 

まず会社で、先輩と2人で靴箱を組み立てた。

 

f:id:dango0120:20190718213307j:image

 

こんなん。

 

めちゃくちゃ大変だったけど、進むにつれて出来上がっていくのが楽しくて楽しくて。

 

探り探りでなんとか完成して大満足。

 

ちゃんと出来た。

 

 

そんで仕事後は前々から予定立ててた事務所と人達とご飯会へ。

 

仕事のいろんな話とか愚痴とか言い合えて良かった。

 

この先どうしていけばいいのかちょっとだけ不安が出来てきたなぁ。

 

何をするのが正しいのかが分かんね。

 

f:id:dango0120:20190718213607j:image

 

 

それと、今日はまさかの京アニが放火で大火事になった事件が発生した。

 

もうニュースはその件でいっぱい。

 

しかも死者25人…。

 

大事件や。

 

ただでさえアニメ作るの大変だってのに…。