あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

受け入れられない

 

無理。

 

落ち着けへん。

 

 

あきが散歩中に脱走してしまったという報告を受けた。

 

会議の休憩時間中にお父さんからのLINEを見てすぐ電話したらどうやらそうらしい。

 

保健所とか警察にも連絡はしてて、探しまくったけど結局見つかってない。

 

リード付いたままらしいから余計に心配。

 

まだ子犬なのもあって気が気でない。

 

ありえない。

 

凄まじい憤りと不安。

 

まじであかん。

 

探したくてもド田舎の自然が多いところやから暗すぎるしイノシシ出て二次被害になってもあかんので今日は中断してる。

 

もう無理。

 

LINE見た後の会議はもう頭に入ってない。

 

マイクロチップが仕込まれてるから保健所とかに行ったら連絡はくるんやろうけど

 

ほぼ見つからないと思う。

 

あんな自然の多いとこ。

 

かわいそうに。

辛すぎる死ぬ。

 

 

なんでほんま脱走させんねん。

 

ちょっとした隙に逃げたらしいけど。

 

イライラしてしゃーない。

 

f:id:dango0120:20190926223426j:image