あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

見つかった!!!

 

昨日の分。

 

あきがみつかった!!!!

 

というか見つけた!!!

 

休みだったから朝から探しまくってて、

 

近くにはいなさそうだからもう遠くまで探しに行くかぁってなってたとこに

 

犬の鳴き声がして

 

しかも弱い感じの。

 

まさかと思ってその周辺を探して名前呼びまくってたら

 

弱々しい犬の鳴き声が間近で聞こえてきて。

 

もっかい名前呼んだら草むらが動いて

 

草が生い茂りすぎてとても人が入れる感じじゃなかったけど必死で掻き分けたらあきがいたんだよ。

 

もうまじで感動だった。

 

あきも自分見て必死にこっち来ようとするんだけどリードが引っかかってどうも身動き取れないみたいだった。

 

だから放浪してなくて、ずっとここにいたんだろうな。

 

危なかった。

 

ほんとに見つかってよかった。

 

すぐさまリード外してだっこして帰った。

 

 

大変だったろうに。

 

なんとその日はおすわりまで覚えてくれた。

 

可愛い。

 

あーよかった。

f:id:dango0120:20190929153027j:image