あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

バレボル

 

昨日の分。

 

昨日は妹と買い物に行った。

 

そして初めて2人でプリクラを撮った。

 

JKにはついていけません。

 

 

そんで家帰ってからはひたすらバイオ。

 

ボス戦で異常に苦戦したわ。

 

スナイパーのズーム方法がわからんくて。

 

まあなんとか倒せたんだけど、

 

終盤に来てまさかの事実が発覚した。

 

空の消火器を取り忘れていた。

 

つまり強武器マグナムが手に入らないという。

 

きっつー。

 

謎の縛りやってもた。

 

いけるかなぁ。

 

 

そんで夜は男子バレー観てた。

 

最強のブラジル戦。

 

めちゃくちゃ熱かった。

 

良すぎた。

 

感動。

 

あのブラジルに1ゲームとったことがすごい。

 

良いプレーが多かった。

 

そしてぶっちゃけ柳田くんに惚れてる。

 

サーブすごすぎるしかっこいい。

 

石川くんも西田くんも小野寺さんも皆すごい。

 

こんなにスポーツに熱くなったのは久々や。

 

メダルは惜しくも取れなかったけど。

 

日本感動させたから勝ち。

 

f:id:dango0120:20191015165506j:image