あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

生きてて良かった

 

昨日の分。

 

 

最高。

 

ROCK IN JAPAN FES 2019

 

夢のような時間を体験出来た。

 

 

まず、水戸駅からシャトルバスに乗って会場に向かったのさ。

 

バスは朝6時半くらいに乗車券買いに行ったんだけど、そこそこ人いたけど並ぶことなく買えた。

 

バスもすぐ乗れたし。

 

会場に7時半くらいに着いたけど、もう既に人が。

 

めちゃくちゃいたわ。

入場すんのにかなり時間かかった。

 

入ってからは速攻フェスTシャツを買った。

昼ぐらいには売り切れ続出だったわ。

 

そんでロッキンスターのヴェノムTシャツを恋人が購入。

 

そして目的のアーティストグッズへ。

 

UVERがえぐ並んでた。

 

でも回転率良かったからそこまで時間掛からなかったかな。

 

それよりサイレントサイレンのグッズのとこのが時間掛かったわ。30分以上。

 

BUZZ STAGEでDJライブキッズあるある中の人が色んな曲で皆盛り上げてたわ。

 

あれは良かったね。

 

ちなみにスケジュールはこちら↓

f:id:dango0120:20190812134642j:image

 

ミセスが始まるまでご飯食べたりして、ももクロKEYTALKを見てた。

 

ももクロなかなか可愛かった。楽しかった。

 

あーりん痩せてたな。

やっぱり痩せた方が可愛い。

 

 

そしてミセス。

 

フェスのミセスは初めてだったけど、良かったなぁ。

 

普段のLIVEとはまた違った良さがある。

盛り上がる曲が多い。

 

りょーちんが近くまで来たわ。

 

てか始まる前にりょーちんが何回もマイクテストで「おはようございまーす」って言ってたの笑った。

 

VIP歌ったの嬉しかったなー。

 

でも位置も微妙で暑いしでちょっとしんどかったわ。

よく飛ぶし。

 

きゃりーと[ALEXANDROS]は座って聞いてた。

 

てか寝てたわ。

 

良かったけど。

 

 

そんでドロスが終わる頃にステージ近くへ。

 

ホルモンは近くで見ないとね。

 

ホルモンのLIVEは激しくて危なっかしいから行けないと思ってた。

 

でもフェスがある!

 

生ホルモン見れて最高に楽しかった。

 

モッシュとかダイブは禁止だけど、その分渾身のサークルやってて良かった。

 

ナヲ姉とダイスケはんのMCは面白いし。

 

もうノリノリで、メガラバの時楽しすぎて踊ってた。

 

てか皆ヘドバンしてたわ。

すごいわ。自分はしなかったけど。

 

個人的に便サンとスペルマ歌ってくれたの感動だった。

 

 

そしてUVER

 

ホルモン観てた人ほとんど残ってた。

 

自分達は横の前の方でスタンバイ。

1番前の後ろ。

 

そして1時間半のLIVEがスタート。

 

死ねる。

 

しんどさとか関係ない。

 

死ぬ勢いで楽しんだ。

 

飛んで叫んで腕振って。

 

多分死んだ。

 

TAKUYA∞と彰とかっちゃんが5m先くらいに来た時が、人生で一番テンション上がったと思う。

 

ほんとに近すぎた。

 

生きてて良かったと心から思ったと同時に泣いてた。

 

夢みたい。

 

 

ていうか!!

 

まさかのまさか、AKとホルモンが!!

 

ステージに!!!

 

AKはForever youngを!

ホルモンは恋のメガラバを!

 

夢だわ。

 

いや現実か。

 

まじでやばかった。

 

JAMで恋のメガラバ歌ってたTAKUYA∞知ってたから、自分もどうしても見たいって思ってて

 

まじでまじで泣けた。

 

あーーーーー最高だった。

 

TAKUYA∞最高だわ。

 

UVERworld最高。

 

一生ついて行こうって思えた。

 

ほんとにありがとう。

 

来てよかった。

 

一生の思い出になった。

 

f:id:dango0120:20190812143343j:image

 

フェス終わりには花火が上がった。

 

ロッキン最高。