あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

今世紀最大の悩み

 

一昨日17日の分。

 

昨日から大変悩んでおります。

 

UVERがある発表をしたから。

 

そう

スーパーラッキーガール

の応募を。

 

男祭りに限られた女子数名が参加出来るというラッキーガール制度。

 

今回の男祭りでは、スーパーラッキーガールというものがあって

 

メンバーのかっちゃんが女子15名だけスーパーラッキーガールとしてチケット代、交通費、宿泊費を出してくれるというもの。

 

自分はなんとしてでもラッキーガールになりたくて。

 

今回最後となる男祭りを絶対絶対見に行きたくて。

 

応募しようと思って応募方法見たら、

 

メッセージ動画30秒と自己PR動画30秒を送らないといけないみたいで。

 

びっっくりした。

 

絶対送る!!って意気込んだ。

 

でも、難関は自己PR動画。

 

皆に自慢できるような特技が全くない自分はまじで何をしたらいいのか分からない。

 

今世紀最大の悩み。

 

一日中考えてる。

 

考えすぎてハゲそう。

 

f:id:dango0120:20191019074536p:image