あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

カウントダウンの結果

 

遅れたので昨日の分今日投稿する。

 

 

UVERが新元号発表されてからスタートしてた謎のカウントダウン。

 

 

4月11日19時00分。

 

 

遂にカウントダウンが終わった。

 

携帯見つめてドキドキしてた。

 

Twitterとか見たらcrew皆ワクワクしてて。

 

f:id:dango0120:20190412073216j:image

 

終わった瞬間

 

現れたのは

 

1本の動画。

 

 

早速再生してみると、TAKUYA∞のMCが始まる。

 

男祭りでのTAKUYA∞が話す内容は

 

「男祭りにトドメをさしたい」

「東京ドームでやってみせる」

 

まさかと思って泣きそうになった。

 

MCが終わって在るべき形が始まって、

 

ドンと出てきたこの画面。

 

f:id:dango0120:20190412073556p:image

 

来ました。

 

祝・東京ドームで男祭り

 

後に公式メール等で特設サイトの案内が。

 

f:id:dango0120:20190412073739j:image

 

まじでおめでとう。

 

感動だわ。

 

男祭りの雰囲気が1番好き。

 

TAKUYA∞がむちゃくちゃに暴れ回ってるのを見るのが何より嬉しい。

 

 

まじで男祭り最後なのか…。

 

悲しいけど、1番最高のラストだわ。

 

史上最高のLIVEになって欲しい。

 

やっぱりUVERworldが大好き。