あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

TAKUYA∞の夢

 

寝ちゃった。

 

昨日仕事終わって買い物して家帰ってなんもせず寝てしまった。

 

一応恋人の仕事が終わるまでは起きて待ってたけど。

 

まあ寝たおかげで幸せな夢見れたんですけどね。

 

 

なんかいろんな人がいる食事会みたいなんに参加してて、

 

大きい部屋の中にテーブルがたくさんあって、各5人くらい座れて、

 

そこにTAKUYA∞ともう1人大物有名人がいたけどその人誰か忘れた。

 

私はTAKUYA∞と同じテーブルになれて、皆でずっと話してた。

 

会が2時間しかなくて終わった後皆で帰って行くんだけど、その間もずっとTAKUYA∞と話してた。

 

TAKUYA∞に「めっちゃ話したいことあってさー!」つって、自分の岡山LIVEの事件とかケーブルバイトがTAKUYA∞と一緒だったこととか、ブログ始めたんですとか色々話そうとしてて。

 

起きた。

 

幸せだった……。

 

もっと話したかった。

 

 

ていう話。

 

f:id:dango0120:20190329074740j:image