あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

タッチアニメ

 

日付越えたけど寝る前に更新。

 

今日は定時で帰ってずっとアルバム作り。

 

来週までに完成する気がしなくて焦ってる。

 

怒涛の土日になりそう。

 

 

そんでアルバム作りながら、Amazonプライムでアニメの『タッチ』を観てた。

 

アニメは見たこと無かったから見てみようと思ったんだけど、

 

ほんとに面白い。

 

というか自分がタッチ好きすぎるんだと思う。

 

和也が死ぬシーンは本当にトラウマ。

 

見たくない。

 

漫画で死ぬほど泣いた。

 

アニメなんて……絶対無理。

 

無理。

 

2人生存ルート……。

あったら良かったのにな……。

 

あー怖い。ちゃんと見れるかな。

 

だって達也がお腹痛めた時に、和也が薬取ってこようとして「次戻ってきた時には死んでるかもしれないぜ」って達也が言うセリフでなんかもう辛くなった。

 

重い。

 

辛い。

 

 

さあ寝よう。

 

f:id:dango0120:20190516010940j:image

そういえばもぐらコロッケ届いた!