あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

初めて恋をする日に読む話

 

昨日の分…。

 

前に初めて恋をする日に読む話のドラマを観たって話したと思うんだけど、

 

その原作である漫画を読みました。

 

途中までだけど。

 

 

もう面白くて。

ドラマで内容知ってるだけあって、じっくり読めて最高だった。

 

そんで単行本買いたいなと思って恋人に話したら、

 

「1ヶ月に3冊までって決めてたやんな?」

「今月何冊買いました?」

 

と言われました。

7月頭にして既に3冊購入してます。

 

私の漫画に対する出費が半端ないので、恋人にルールを決めてもらってたんだけど

 

耐え難い。

 

3冊って厳しい苦しい。

 

でも1冊500円として、1ヶ月に1500円は出費されるとしたらでかいよな。

 

しかも3冊以上買ってて、5冊とか買ってたら2500円。

 

私の買う漫画は少女漫画と600円以上したりする漫画だから余計に高い……。

 

やっぱりルールは必要だわ。

 

だからお金貯まってないんだな。

 

あー辛い。

 

f:id:dango0120:20190708074425j:image

ナガノ