あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

やっと借りれた

 

今日は恋人と仕事終わりに丸亀製麺へ。

 

やっぱりうどんは最高。

 

でも順番待ちしてたら、後ろに並んでた親子連れがやばくて。

 

夫が奥さんの胸とかお腹とかめっちゃ触ってて、しかも2人は普通に話してて。

 

めちゃくちゃ気になったけど視界に入れないようにめちゃくちゃ気を遣ったわ。

 

 

その後は借りたかったものがあったのでゲオへ。

 

借りたかったのは『リトルマーメイド』と『クレヨンしんちゃん』。

 

f:id:dango0120:20190702220555j:image

 

アリエル大好きなんだよなぁ。

プリンセスの中で一番好き。

 

今考えてる小説のモチーフにもなってて、勉強がてら見ようと思って。

 

 

クレヨンしんちゃんは、『クレヨンホラー劇場』ってやつを見たくてさ。

 

昔トラウマになった話があったんだよ。

 

241話

呪いのフランス人形だゾ

f:id:dango0120:20190702221212j:image

恐怖の幼稚園だゾ

f:id:dango0120:20190702221220j:image

 

この2つ。

 

クレしんの中でも群を抜いて怖い話。

 

子供の頃見て、めちゃくちゃ怖がってた記憶がある。

 

ネットとかも全然上がってないから、普通にレンタルしようと思って探したらあった。

 

じっくりみよーっと。