あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

みにあまる彼氏4巻

 

日付超えたけど更新。

 

今日はボーナスが入ったということで、恋人が私の買い物を全部払ってくれました。

 

服も化粧水も食品も。

 

ありがとう…。

 

優しい。

 

 

そんな中、恋人に頼み込んで〝本を買うのは1ヶ月に3冊まで〟っていうルールを見逃してもらいました。

 

どうしても買いたい漫画があったんです。

 

みにあまる彼氏 4巻

f:id:dango0120:20190710000603j:image

 

発売してすぐ買いたかったんだけど、本屋行ってもなぜか売り切れてて。

 

やっと今日1冊だけ残ってて買えた。

 

面白かった。

 

日下部くんが可愛いと思えてきた。

 

ヤキモチ妬いて拗ねるいろはに対してめちゃくちゃ喜ぶ日下部くんが可愛かった。

 

やっぱり面白いわ。

 

次回も超気になる〜。

 

眠気が襲ってきたので寝ます。