あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

スパイダーマン/ファーフロムホーム

 

昨日の分。

 

昨日は映画観て来ました。

 

スパイダーマン/ファーフロムホーム

f:id:dango0120:20190714105637j:image

 

面白かった。

 

かっこよかった。

 

スパイダーマン好きやわ。

 

かっこよすぎないところが好き。

 

トムホランド君が可愛すぎる。

 

 

そんで映画中ずっと普通の声で喋ったりしてる若者がいてめちゃくちゃ迷惑やったわ。

 

しかも明るさも変えずに携帯いじるし。

 

ていうか映画始まってんのにインスタのストーリーとか撮り出すし。

 

周りの人もイライラしてたやろな。

 

自分も頭痛くなるくらいイライラしてたわ。

 

店員さん呼びに行きたかったけど、こんなヤツらの為にスパイダーマンを少しでも観れなくなるのが癪過ぎて。

 

どうしようかなと思ってたら、その若者の前に座ってたカップルの彼氏の方が

 

「静かにしろ」

 

って一喝。

 

そしたらまじで静かになった。

 

その前にも隣の隣に座ってたお姉さんが「携帯やめて」って注意してたんだけど、

 

そいつらなんも反省せずにそのお姉さんのセリフを馬鹿にした感じで繰り返しててさ。

 

こいつらなんも反省せんやんおもてたらこれ。

 

その彼氏さん強すぎるしイケメンすぎる。

 

ほんまに感謝しかない。

 

あれが映画中じゃなかったらビデオでそいつらの悪態を撮影して通報出来るのになと思ってた自分。あれを見習わないと。

 

ほんまにあんなモラルのないやつが存在するんだなと実感した。

 

マナーも守れん奴らは出ていけって言うイメージは出来ててんけどな。

 

なんせビビり。

 

まあ最後は大人しくなったけど。

 

あーイライラした。