あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

イケメン2人と

 

昨日の分。

 

昨日は恋人とその友達と飲みに行った。

 

イケメンと聞いていたその友達はほんとにイケメンだった。

 

私の中で恋人もイケメンなんで、イケメン2人と飲みに行けました。

 

なんか友達と話す恋人は自然な感じがして、いつもとはまた違う一面を見れて新鮮だった。

 

その友達も面白くて、昨日はずっと笑ってた。

 

友達によれば恋人の元カノは歴代ブスが続いてたみたいで、「やっと見た目も中身もまともな子やな」って言われてた。

 

まともでよかった。

 

自分が恋人のことを「可愛い可愛い」言ってたらめちゃくちゃ不思議がられたけど。

 

 

しかも昨日はほぼ朝まで遊んでたわ。

 

居酒屋→バー→ボーリング→カラオケ

 

解散したのは朝4時くらい。

 

久しぶりに24時間起きててさすがに眠すぎた。

 

 

あーでも楽しかった。

 

また皆で遊びたいな〜。

 

f:id:dango0120:20190713110815j:image