あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

いざ茨城へ

 

一昨日の分。

 

明日のロッキンジャパンに向けて朝の9時頃家を出発。

 

車が手配出来なくて、結局恋人のMT車で行くことに。

 

だから自分が運転出来ないということで、恋人が茨城までずっと運転してくれた。

 

絶対しんどい。

 

ほんとに感謝。

 

混み具合もそこそこで、東京らへんが一番やばかったけど、他はちょこちょこ進めたような渋滞だった。

 

フェスの会場にある駐車場が取れなかったから、水戸駅付近の立駐に停めた。

 

水戸駅付近の駐車場、どれもめちゃくちゃ安くてさ。

 

最大700円とか1000円とか。

普通かな?

 

関東って高いイメージだったから意外。

 

そんで近くのホテルに泊まった。

 

お盆だからか知らないけど、めっちゃホテル代高かったわ。

 

高い割に部屋微妙だし。

 

二度と行かねー。

 

f:id:dango0120:20190812123856j:image

サービスエリアで買ったこの富士山コーラすっきりしてて美味しかった。