あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

今日の夢が素晴らしい

 

イレギュラーに今の時間で更新してみる。

 

なぜかっていうと、

 

今日見た夢が素晴らしかった。

 

から。

 

 

内容は、学校の体育館でなぜかUVERworldがLIVEすることになって、

 

自分達の学校が修学旅行でその地域に来てて、LIVE行くのもスケジュールに入ってて、

 

1~4班に分かれて皆UVERのLIVE観てたんだけど、

 3.4班の人達は飛行機の都合上、LIVE途中で先に帰らなくちゃいけないって言われて

 

自分は3班だったから本当に悔しくて悲しくて、でも最後まで心にTAKUYA∞を焼き付けようと思って真剣に見てたらTAKUYA∞

 

「先に帰るなんて寂しいよなぁ。じゃあステージ裏にさ、帰る班の人達今から皆来てよ」

 

って言ったんですよ。

 

つまり間近にTAKUYA∞を見れるというわけで。

 

自分達の班は一斉に2階席から駆け下りてTAKUYA∞がいるステージ裏に一目散。

 

ステージ裏に行くと、ほんとにTAKUYA∞が1人立ってて、他のメンバーはステージに残ってる様子。

 

TAKUYA∞に色々質問したりして、自分もTAKUYA∞と色んな話して、そしたらプレゼント渡していいってなったから自分含めて皆でプレゼントをTAKUYA∞に渡して。

 

帰る時振り返ったらTAKUYA∞が「じゃあ気を付けて帰れよ!」って言ってくれたりして。

 

まあ夢なんですけど。

 

良い夢だった。

 

TAKUYA∞好きすぎてTAKUYA∞の夢めちゃくちゃ見る。

 

これがほんとの夢女子か。

 

夢に留めておこう。

 

また見れたらいいな。

 

 

はーLIVE行きた。

 

f:id:dango0120:20190401121855j:image