あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

パスポートと飲み

 

今日は海外出張に向けてパスポート申請してきた。

 

土曜だし絶対多いだろうなーって思ってたけど案の定多かった。

 

めちゃくちゃ時間かかった。

 

冷房直当たりしててめっちゃ寒かったし。

 

 

でもそのおかげで友達と飲みに行けた。

 

サークルの飲み会があるらしくて、それまでの時間潰しに0次会ってやつを。

 

自分は飲めないからずっとコーラだけど。

 

友達のサークル友達らと飲んでて、知らない人ばっかりで大丈夫かなって思ったけど

 

めっちゃ楽しかった。

 

皆テンション高くて面白かったな。

 

良い休日になったぜ。

 

友達に感謝。

 

f:id:dango0120:20190525175248j:image

てかTAKUYA∞がインスタで生中継してた〜見逃したぜ〜。