あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

はじ恋読み終わった

 

今日は現在出てるはじ恋の8巻まで読み終えた。

 

最新巻やばい。

 

ほんとにユリユリが可愛い。かっこいい。

 

あんなイケメンに全力で愛されたい学生時代だった…。

 

健気だ。

 

心が浄化される。

 

 

そんで今日は初めて恋人の職場へ。

 

というのも恋人が車関係の仕事してて、自分の車がなかなかボロくてハブがやばいと言われまくったので点検をしてもらう為に行きました。

 

点検してもらってる間、椅子に座って待ってたんだけど、

 

なんで車屋さんってこんなに緊張するんだろうと。

 

なぜかアウェイ感がすごくてそわそわしまくってた。

 

でも、以前会ったことある恋人の先輩方が何人か声掛けて下さって、

 

見知った人の顔を見てめちゃくちゃ安心できた。

 

皆優しいし、行ってよかったと思えたね。

 

そんで点検してもらったけど、ハブとタイヤがやばいってのと、更にオイル漏れもしていることが発覚して。

 

中古で買ったししゃーないけどやっぱりガタが来てるのかと思ってちょっとだけショックだったなー。

 

まあ通勤で使えたら問題ないし、とりあえず新しい車買おうかなと。

 

直すのもありだけど、見積り出てから決めようと思う。

 

はー、お金がいくらあっても足りないわ。

 

f:id:dango0120:20190715233042j:image

お父さんと初めて星乃珈琲に行ったけどなかなか美味しかったぞ。