あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

車アップグレード

 

昨日の分。

 

遂に昨日、やばくなってた車のハブとタイヤを交換した。

 

車乗ってる時に鳴ってた轟音もなくなって、ハンドルも軽くなって、アップグレードされたことを実感してる。

 

ハブは恋人のところで直してもらったんだけど、

 

やっぱりディーラーってアウェイ感すごい。

 

めちゃくちゃ緊張した。

 

でも、前水上ジェットで会った人とかが声掛けてくれたり手振ってくれたりしたから安心できた。

 

皆ほんと優しい。

 

しっかり恋人にハブを直してもらえて、セコハンで安いタイヤも取り付けてもらった。

 

あと1年は乗れますねぇ。

 

 

ていうか最近プライベートが充実してる気がする。

 

友達少ないから休みの日とか遊べるような友達がほんと2人くらいしかいなくて、

 

恋人も休み合わないからなかなか遊べなくて、

 

土日とかほんと暇過ぎたんだよ。

 

でも最近は恋人の繋がりとか友達の繋がりとかで楽しい休日を過ごせてる。

 

すごくありがたいことだよね。

 

皆に感謝。

 

f:id:dango0120:20190729073815j:image

くりびつドンキー美味しい。