あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ガーディアンズ

 

昨日の分。

 

昨日は恋人と家で映画見てた。

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

1と2。

 

自分は見たことあったんだけど、恋人はまだ見たことなかったから一緒に見た。

 

MARVELの駄作と言われてるらしいけど、自分的にはありなんだよな。

 

面白い。

 

コメディ多めで見やすい。

 

細かく見ていったら奥が深いし。多分。

 

主人公はアホで、ガモーラはイケメンで、ドラックスはバカで、ロケットはハイスペックで、グルートは可愛い。

 

なにより、リミックスのグルートが可愛すぎる。

 

ドラックスと仲悪いのとか面白い。

 

まあ軽く見れる身近なアベンジャーズみたいな。

 

 

でも衝撃の事実が明らかになったんだけど、

(以下ネタバレ大注意)

 

 

リミックスのベビーグルートって

 

グルートの息子

 

らしい。

f:id:dango0120:20190801201432j:image

 

まさかの。

 

知らなかった。

 

監督がそう言ってるらしいからガチだわ。

 

本人だと思ってた…。

 

てかやっぱりグルートは死んだんだ…。

 

それはそれで辛い。

 

でもロケットが笑えてるならいいや。