あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

またもや夜中まで

 

昨日の分。

 

昨日は急遽、前朝の4時まで遊んだ恋人の友達と3人で遊んだ。

 

前の時に送ってくれたっていうのと、奢ってくれたっていうので、

今回焼肉を奢ってもらった。

 

しかも1枚単価で売ってるようなとこ。

 

ありがたい。

 

美味しかったし。

 

太っ腹だぁ。

 

前と比べて結構目も合わせて話せるようになってた。

 

交友関係が広がるのって楽しいな。

 

高校生の自分には全く分からなかったことだわ。

 

友達を紹介してあげたいけど、友達が少なすぎてほんと無理なんだよなぁ。

 

ここにきて少し後悔。

 

まあ今楽しいからいいや。

 

 

そして今回もご飯→ボーリング→カラオケのルートだった。

 

ボーリングは恋人がめっちゃテクニック上げてた。

 

自分はどうしても下手。

 

上手くなりません。

 

f:id:dango0120:20190731074225j:image

中落ちが美味しかった。