あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

妄想代理人とBBQ

 

日付け越えたので17日の分。

 

今日は朝4時くらいから思いつきでアニメ観てた。

 

妄想代理人

f:id:dango0120:20190818001505j:image

 

鬱アニメ?のまとめサイトみたいなのを見てて、前からちょっと気になってたこのアニメが紹介されてたから見ました。

 

『パプリカ』とかの今敏監督の作品で、ちょっと不気味で不思議なリアル感が特徴的な話。

 

自分的には面白かった。

 

人間ってほんとに怖いし弱いなと。

 

狂った世界に住んでるんだなと思い知らされるような感じ。

 

本気で逃げたい状況に陥った時にどうなるかで人間性が問われるよね。

 

でもこのアニメ、絶対子供の頃に見てたらトラウマになってる。

 

実際パプリカもそうだったし。

 

 

 

そんで、夜は友達とその知り合い達でBBQを。

 

年上の方ばっかりで、皆面白くて楽しかった。

 

夏満喫した〜って感じ。

 

ほんとこういうの有難い。

 

自分のプライベートを満喫させてくれる皆に心から感謝。

 

f:id:dango0120:20190818002547j:image