あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ゼルダ熱

 

昨日の分。

 

昨日は夜以外ずっと家いたわ。

 

家事してゲームするだけの1日。

 

洗濯物取り込んだ時にゴキブリくらいでかい虫が足に落ちてきた時は死ぬほどびびった。

 

そんで半日くらいA3!してた。

 

暇だったもんで。

 

ゲーム買いに行こうと思ってたけど買うゲーム悩みすぎて行けてなかった。

 

そんでYouTubeゼルダの伝説のいろんなランキングとか解説見てたらやりたくなって、

 

WiiU出してきてトワイライトプリンセスやり始めた。

f:id:dango0120:20191028073530j:image

ゼル伝No.1イケメン。

 

 

しかし

 

夜ご飯お父さんと食べに行ったんだけど、

 

そしたらゲーム買ってくれた。

 

何買うか悩みに悩んで

 

夢をみる島買ってもらった!

f:id:dango0120:20191028073620j:image

 

とにかくタッチが可愛い。

 

敵も景色も効果音も全部。

 

まあ昨日やりながら寝落ちしたんですけど。

 

でもSwitchだとスリープモードになるから、起動したらちゃんと途中から始められる。

 

ここがいい。

 

今日も帰ったらやろーっと。