あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

嬉しいぞ

 

昨日の分。

 

仕事終わってからほぼ毎日おじいちゃんのお見舞いに行ってる。

 

1番最初に行った時は、会話もままならなくて、返事は少し出来てるけど上手く喋れてないような感じで。

 

あまりの変わりようにひどくショックを受けてしまった。

 

病院で嗚咽出るくらい号泣しちゃって、自分すら上手く話せなかったよ。

 

それ以降、仕事とかしててもあのおじいちゃんを思い出していつも泣きそうになってて。

 

不安とストレスがすごかったんだけど。

 

 

2回目行った時はだいぶ良くなってて、ちゃんと会話も前より出来たんだよ。

 

名前も覚えててくれたし、認識してくれてた。

 

心の底から「良かったぁ」って声が出た。

 

今日もお見舞い行ってきたけど、どんどん元気になってきてる感じがしてほんとに嬉しい。

 

このまま良くなって手術できたらいいなぁ。

 

f:id:dango0120:20190807073252j:image