あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

ミセス物語

 

一昨日の分。

 

8月14日、大阪のミセスLIVEに行って参りました。

 

台風の影響も懸念されてたけど問題なく開催されて、蒸し暑い中綺麗なフェスティバルホールでLIVEが始まる。

 

グッズもすっごく可愛くていっぱい買ってしまった。

 

LIVEの内容は公式が止めてるから書けないけど、

 

すごくストーリー性のある素晴らしいLIVEだった。

 

映画みたいな。

 

曲も夏だけど盛り上がるような曲は少なくて、普段聞けないような曲が多かった気がする。

 

アレンジされた曲も素晴らしかった。

 

元貴の歌唱力がとんでもなく上がってて感動した。

 

あの人歌うますぎ。

 

惚れる。

惚れた。

 

席も11列目で近くて最高だった。

 

やっぱり指定席に限るね。

 

f:id:dango0120:20190816100207j:image