あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

フィッシャーズ

 

昨日の分。

 

自分元々、YouTuberとブイチューバーが嫌いだったんだけど

 

最近ちょっとだけ見るようになってきた。

 

ブイチューバーはまだ死ぬほど嫌いだけど。

 

 

フィッシャーズとか水溜りボンドとかほんの数回だけ見たことあったんだけどね。

 

 

そんで恋人が最近フィッシャーズを久しぶりに見だしたみたいで、

 

ついでに自分も見てたらちょっとハマってきた。

 

専門的なことやってるYouTuberは好きなんだけど、馬鹿なことばっかやってるYouTuberが苦手だった。

 

でも面白いものは面白くて、自分じゃ出来ないようなちょっと興味あることとかやっててすげぇなってなる。

 

わいも金儲けしてぇ〜。

 

f:id:dango0120:20191010073708j:image