あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

いてええええ

 

日付越えたけど昨日の分。

 

歯が痛てぇ!!!!

 

夜になってからどんどん痛みが増してる。

 

尋常じゃないくらい。

 

鎮痛剤切れたら途端に痛くなる。

 

今も飲んで、なんとかましにはなってるけど。

 

えぐ痛い。

 

寝たくても寝れないくらい。

 

いつもの寝落ちが出来ないくらい。

まあ出来なくて良いんだけど。

 

痛すぎて自然と泣いてた。

 

死ぬ程痛いとはこのこと。

 

でも今消毒のやつが沁みてるだけらしいから

 

あとちょっと我慢したら治まるみたい。

 

ほんまかよって疑うレベルで痛いけど。

 

とりあえず鎮痛剤飲んで緩和させるしかない。

 

ほんとなんも集中出来ない。

 

神経切った虫歯の時くらい痛いわ。

 

f:id:dango0120:20191031000617j:image