あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

痛すぎた結果

 

昨日の分。

 

歯茎の腫れがひどくなってきて、遂にほっぺたまで腫れてきた。

 

尋常じゃない痛みが苦痛で、鎮痛剤飲んだりしたんだけどほんの少ししか軽減されない。

 

仕事中に上司と話してて、気付いたら勝手に泣いてた。

 

痛すぎて。

 

その上司だけには歯医者のこととか全部話してたから、上司が「病院行ってき」と言ってくれて仕事中やけど病院行かせてもらった。

 

つっても歯医者ね。

 

お昼休みやったのに歯医者の人も泣いてる自分を見かねて、検査してくれた。

 

ほんとに優しかった。

 

まあ結局、応急処置してもらって薬を処方された。

 

痛み止め飲まないとほんとに何も考えられないくらい痛い。

 

1回目飲んだ時は治まったんだけど、夜に飲んだ時は効くのが遅くてやばかった。

 

呆然としてた。

 

歯周病でも虫歯でもないのにこんな苦しい思いをするなんてな。

 

f:id:dango0120:20191101102709j:image

このラーメンも美味しかったのに痛すぎてまともに食べれなかったわ。