あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

出てたんかよ!!!

 

自分、UVERworldの他にMrs.GREEN APPLEマキシマム ザ ホルモンが好きなんやけど、

 

ホルモンが今YouTubeでやってるガチンコ ザ ホルモンっていうのがあるんだけど。

 

マキシマム ザ ホルモン 2号店

として活動するメンバーを応募して面接して、マキシマム ザ ホルモンの曲を自由に使って、本店(本家)とは別にライブ活動を行うらしい。

 

言うなればフランチャイズ

 

で、YouTubeにその面接風景を番組風にアップしてってるんだけど。

 

ずっと見れてなくて、今日朝準備しながら何気なく見だしたんだけど

 

面白くて面白くて。

 

ホルモン好きだから余計に面白くて一気に見てしまった。

 

そんで新しい#4でさ、キューちゃんの被り物とオオカミの被り物被った応募者いて、

 

キューちゃん被ってた人は有名人と思わせといて顔出しして実はただの一般人でしたっていう流れやってて。

 

次にオオカミの人は名前が「ジャンケンたくちゃん」って言ってて完全にアウトだろってなってて。

ほら、マンウィズのジャンケンジョニーな。

 

声も出さなくて顔も出さなかったんだけど、皆に「脱ーげ」って煽られて被り物とったんだよ。

 

そしたら

 

 

f:id:dango0120:20190402122903p:image

f:id:dango0120:20190402122909p:image

 

まさかの。

 

ホルモンの最初の記者会見でLIVE日がダブルブッキングになるUVERworldUNISON SQUARE GARDENSHISHAMOとかは応募できないってなってて

f:id:dango0120:20190402123053p:image

 

SiMとか出てたしもしかして?とか思ってたけどまあ忙しいしTAKUYA∞なかなかこういうの出てこないし無いかって思ってて。

 

今回、オオカミ(ウルフ)の被り物で喋らなくて、しかも立ち方とか名前の「たくちゃん」とか見て、

 

「え……?もしかして?」

 

って1人でなってて。

 

化粧しながらめちゃくちゃドキドキしてきて、なんか学生の時に好きな先輩と同じバスやった時みたいな感じでドッキドキしてしまった。

 

TAKUYA∞かっこいいし可愛いし面白かった。

 

セカオワとかいじってたし。

 

f:id:dango0120:20190402150711p:image

f:id:dango0120:20190402150719p:image

 

ホルモンとTAKUYA∞が仲良いの知ってたからこのやり取りみれたのめちゃくちゃ幸せだった。

 

f:id:dango0120:20190402165636p:image

f:id:dango0120:20190402165649p:image

 

お神輿退場していくTAKUYA∞可愛い。

 

興奮し過ぎてこんな時間に投稿します。

 

きもいほどTAKUYA∞好きすぎる。自分。