あきた日記

日記みたいな。目標、毎日更新。

お好み焼き

 

今日は仕事終わってから恋人とコーナンへ。

 

デグーの赤ちゃんがコーナンに入ったと、恋人の知り合いから聞いたので2人でデグーを見に行った。

 

小さいデグーが5匹くらいいて可愛かったー。

 

でも恋人の家のデグーが1番可愛いなと感じたわ。やっぱりそうなるよね。

 

んで犬猫コーナー見に行ったら可愛い猫の兄弟がいて癒された。

 

猫を飼うとなって兄弟がいたら、引き離したくないよな〜。

 

あー猫飼いたい。

 

 

んで夜ご飯は初めて2人でお好み焼きに。

 

私実は大のお好み焼き好きなんだけど、恋人と2人でっていうのは行ったことなかったんだよね。

 

基本会社の人と行く。

 

今回は喃風へ。

 

美味かったぜ。

喃風美味い。

 

幸せだわほんと。

 

仕事忙しいけど頑張れる。

 

f:id:dango0120:20190612234416j:image